朝ごはん
朝早く起きて、釣りの記事(河津川)を書き終えましたが、昨夜遅くに帰宅した妻のKはまだ起きてきません。子供達も早くから起きてごそごそしています。
朝食はどうするのか?と僕がKに尋ねると、食パンが3枚あるから、ピザトーストとイチゴジャム・パン作って食べるようにとの指示が下ったので従いました。
食後はコーヒーを淹れました。”BOURBON POINTU”という美味しそうな珈琲豆です。(豆の紹介は後日致しましょう)
いつも通りの2杯分です。まだ、Kは起きてきません。寝坊すけは放って置いて、2杯とも飲んでしまいましょう。
今日も雨、まだ午前9:30前です。子供達は暇そうにしています。何をして一日過ごそうか、悩ましいです。
コメント