オフ会
2013.11.16(土)
クボタロッジ、渋谷の会が開かれました。
今年で3回目、毎年11月の恒例行事となりました。
FF-jukiesさんがオーナーをしている牡蠣料理とワインの店、BELON(ブロン)。
午後6:00集合、開始。
うる覚えですが登場した順に、おじさん、おばさん、Nさん、Kさん御夫妻、キムさん、ぢんさん、sakuさん、えふさん、キミさん、仮山さん、RYUさん御夫妻、RYOさん、もちろんFF-junkiesaさんも。
なんか皆さんにはしょっちゅうお会いしている気がして、”久しぶり”という感じがしません。
最初の乾杯はビール、後は料理に合わせて基本ワインを頂きました。
場所と時期が変わっても、会話の内容はシーズン中の夜と大して変わりませんね。
来年はどこどこに泊まりで釣りに行こう!なんて盛り上がったりもしました。おじさんの記憶に残っていて、皆さんの都合が合えば実現できるでしょう。
料理はもちろん牡蠣中心でしたが、僕は牡蠣ダメなので、視覚だけ。
あと、鹿肉料理(ソーセージとステーキ)が幾つかありました。
楽しい時間が過ぎるのは早いもので、Nさん宅の門限が迫ってきたようです。
おじさん、まだ飲み足りなそうでしたが、お開きとなりました。
皆さんとの楽しい会話、美味しい料理とワイン、そして素敵な空間に、舌も心もスッカリ満喫させて頂きました。
皆様、今年もお世話になりました。
幹事をしてくださった、えふさん、どうもありがとうございました。
« 道玄坂ノボレ 一八00 | トップページ | スープカレー »
おはようございます、
”渋谷の会”おいしい料理にうまいワインで楽しく
過ごすことができました、ありがとうございました。
宿がちょっと遠いと言うことで早めに失礼となりました、
もう少し飲みたかったなぁ。
すみません毎度のことで来年のことは覚えていませんです。
投稿: おじさん | 2013年11月21日 (木) 09時04分
この間はお疲れ様でした~
一次会と二次会の料理のギャップが激しかったですねえ。
僕は終電ギリギリでした。
おじさんはNさん家で二次会だったのかな。
投稿: えふ | 2013年11月23日 (土) 16時23分
おじさん、
お疲れさまでした。
毎年の楽しみの一つとなりました。
かむら旅館、大川屋旅館、鬼怒川...、夏休みと秋休みだけでは、足りなくなってしまいますね。
投稿: A | 2013年11月23日 (土) 22時39分
えふさん、
毎年幹事の大役ご苦労様です。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
来年も宜しくお願いします。
投稿: A | 2013年11月23日 (土) 22時44分