« メジロ&買い物 | トップページ | 甲斐駒ケ岳 »

2017年3月 9日 (木)

初釣り

2017.3.9

Imgp0212

いざ、出かけて来ましたが...

お預けとなりました。

3回反応があり、うち1つバラして終わりました。

あまりに釣れる気がしないので、早々に切り上げて、18時半に自宅に着きました。

まあ想定内でしたので、全然凹んでいませんよ。

次は、いつになるでしょうかね...

« メジロ&買い物 | トップページ | 甲斐駒ケ岳 »

フライ・フィッシング」カテゴリの記事

コメント

あら、今年ははやい始動ですね、
きのうはワカサギ行ってきました、

雪だらけですね。

伊豆なら駄目でも撮影とかに切り替えられますよ(^O^)
逃げたら駄目か…

おじさん、こんにちは、

今年は早いですよ!
苦い思いをしてから、岩手に行けば楽しさ倍増しますからね。

kimuneko さん、こんにちは、

途中から吹雪いてきたので、ちょっと期待しましたが、風も強くなってきたので、早く切り上げました。

伊豆も考えましたが、結構遠いし、帰り渋滞に巻き込まれますから、止めました。

次は、新緑まぶしい季節になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538901/64992280

この記事へのトラックバック一覧です: 初釣り:

« メジロ&買い物 | トップページ | 甲斐駒ケ岳 »