« 霧ヶ峰 | トップページ | 岩手山 »

2017年7月10日 (月)

築地 & 西新宿

2017.7.8 & 7.9

R0001349

週末の都内彷徨です。

7/8(土)夜

R0001343

この日の夜は所用で汐留に出掛けました。

用が終わった後、夜の築地に出向いてみました。

R0001353

R0001356

R0001359

R0001360

R0001362

人の気配のほとんどない夜の築地、クールです。

場外市場でも殆どの店はシャッターを降ろしていて、昼間の雑踏が嘘のように静まり返っていました。

R0001365

R0001371

R0001372

R0001376

R0001392

R0001393

R0001397

R0001399

R0001402

築地市場の跡地に、食のテーマパークなんかできっちゃたら雰囲気変わるんだろうな、なんて思いつつ、GR片手に夜風に吹かれてみました。

夜風と言っても、日中熱射されたアスファルトを吹く風は爽やかとは言い難かったですけど...

----------------------------------------------

7/9(日)、この日は新宿へ、

Imgp2966

「PENTAX KPの世界」という展示を見るのが目的です。

風景、スナップ、飛行機、ポートレート、などなど...

迫力の大判プリントを間近で鑑賞できる機会などなかなかないですからね。

大画面でISO 6400のノイズの少なさを確認できました。もう登山でK-1を持ち出す必要はないな、と(ほぼ)確信しました。

Imgp2969

Imgp2972

Imgp2979

Imgp2984

帰りにスナップしてみました。

カメラはもちろんKP、レンズはHD 20-40mmLTD。

屋外は暑くて暑くて、ぐったりです。

« 霧ヶ峰 | トップページ | 岩手山 »

散歩・散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538901/65516949

この記事へのトラックバック一覧です: 築地 & 西新宿:

« 霧ヶ峰 | トップページ | 岩手山 »