« 硫黄岳 & 横岳 (八ヶ岳) | トップページ | 井の頭公園 »

2017年7月28日 (金)

四ツ谷大木戸 藪蕎麦

2017.7.27

R0001433

遅くなりましたが...、

tonoさん と3人で、kimunekoさん のサクラマス祝勝記念会を開催しました。

まずは、「おめでとうございます」と乾杯。

ところで、いつ釣ったんでしたっけ??って話から...

今回は季節がら、釣りの話題が中心となりました。

R0001454

蕎麦懐石のコースを頂きました。

例によって全てカメラに記録します。

R0001410

R0001414

R0001420

R0001424

R0001426

R0001438

夏野菜や鮎など、夏を感じさせる献立ですね。

釣りだけでなく、登山や鳥、カメラなどの話でも盛り上がりました。

R0001436

こちらのお酒、モーツアルトを聞かせながら作られたそうです。

そう説明されても違いは???

R0001444

R0001450

茶蕎麦、そして甘味で終了

蕎麦は、可もなく不可もなく、きわめて普通という印象でしたかね。

我々3人だけの貸切で、ゆっくり楽しく過ごすことができました。

R0001457

次は、寒い季節になったら集まりましょう。

« 硫黄岳 & 横岳 (八ヶ岳) | トップページ | 井の頭公園 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うゎ~、いってみたいですね、

おじさん、こんにちは、

機会があったら、どこかに飲みに行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538901/65590560

この記事へのトラックバック一覧です: 四ツ谷大木戸 藪蕎麦:

« 硫黄岳 & 横岳 (八ヶ岳) | トップページ | 井の頭公園 »